

COWON J3 レビュー? その1

COWON J3 です。
HI3B0001.jpg
汚い画像ですみません。デジカメがないもんだから、ケータイで。レビューは綺麗な画像で行ないたいものです(笑)
シンプルなデザインで高級感もあり、いい感じ。

・各操作ボタン
HI3B0002.jpg
長押し:電源off 一回押し:ロック 二回押し:モニターライトoff 三回押し:ロックoff、モニターライトon

HI3B0003.jpg
イヤホンは奥までしっかり差し込みましょう。

HI3B0004.jpg
microSDはSDHC規格まで対応、容量は32GBまでらしい。32GBの本体なら64GBのCOWON J3にカスタム可能?
USB端子は独自の形式。USBケーブル無くすとめんどくさいがCOWON j3の拡張性には重要である。

HI3B0005.jpg
HI3B0006.jpg

・背面
HI3B0007.jpg
背面は音声入力(マイク)、音声出力(スピーカー)、リセットボタンがあります。材質はプラスチックだが安っぽくはないと思っています。

・音楽再生画面

HI3B0009.jpg

HI3B0010.jpg
イコライザ
HI3B0011.jpg
まだ全然慣れてません!すみません!機能が多すぎて・・・。
イコライザは自分で設定する必要がないと思うほど、プリセット(あらかじめセットしてある)数が非常に多い。4つ自分の設定を保存することが出来ます。まだ自分好みの設定は見つけ出していません(笑)
音質は普通にいいです。

説明書は基本操作しか書いていないため、オーディオプレーヤー初心者は大変かもしれません。
COWON J3についてもっと調べていこうと思います。

テーマ : オーディオ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

