

かき氷

押入れから引っ張り出してきたもの
DSCF2175.jpg

かき氷機(手動式)です。かき氷シロップがあれば、家にいてもかき氷がすぐに食べれる!
かき氷ってお店とかで買うと割高だし、シロップケチってたりするし・・・
これは夏の必需品かもしれない!

DSCF2176.jpg

あまりきれいな形はしてないが気にしない(笑)
シロップはイチゴ味。近くのダイレッ○スで198円で買いました。
イチゴ、メロン、ブルーハワイの3種類しか無かったが・・・

自分はかき氷に練乳とかはかけない、イチゴにもかけない。
好きなシロップはブルーハワイだけど、姉2人、母がイチゴがいいと言って仕方なくイチゴ味のシロップに。
自分、弱いな・・・




歳をとっていくとかき氷とか恥ずかしくてたべなくなるんだろうなぁ~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夏休み

夏休み~

・・・やることないよ、ホント。
すごく暇。

2009/08/08に長崎に帰ってきました~

テストが終わった2日後です。

自分の部屋は物置部屋に変わっていた(だが、4.5畳の部屋だから、仕方ないかも・・・)

暇だから、ブログの更新回数が多くなると思います、多分(笑)

最近、夜暑くて眠れない・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

