

久しぶりの更新

久々の更新です。

・・・書くことがありませんでした。すみません。

新生活の準備で忙しかったなんて言い訳しません、マジで。
自分用のPCを買ってもらって、インターネットもできるようになったので、更新できる機会が格段に増えました。

ただ、問題点が
インターネットにつながらないときが多々あることです・・・

インターネットからファイルをダウンロードしている途中で接続が切れて、再度ダウンロードしなければならないときがよくあります。
接続業者に問い合わせないとな・・・


大学生になると、自分でしないといけないことが増えます。特に自宅外生は。
自炊ってけっこうめんどいです。作っても食べるのは自分だけだし、食器洗いもしないといけない。

自宅周辺はコンビニしかないです・・・
長崎にいた時は家の近くにダイ○ックスがあったから、安い買い物ができたんだが・・・
ツライです・・・

ダイ○ックスLOVE!!
だったからなぁ・・・

My PC
CA330038.jpg
東芝 dynabook TX/67GT
ジャパネットで買いました。大学生協モデルは高かったので・・・
PowerPointが付属、プリンタ(Canon PIXUS MP480)セットという点がポイントです。

PCの主な性能
・CPU:Intel Core2 Duo P8400 2.26GHz
・メモリ:2GB(1GB×2)
・HDD:250GB

わからない人もいるよな、きっと。
個人的には十分な性能です。この手のモデルにバッテリー持続時間なんて聞いてはいけません(笑)
1時間30分くらいしか持ちません。元々モバイルPCではないので・・・

付属品として
CA330039.jpg
東芝のマスコットキャラクター的存在?な「ぱらちゃん」をモチーフにしたマウスです。

このモデルは4/11現時点、在庫はあるっぽいです。
ジャパネットたかたホームページ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

