

料理

ああ、もうすぐ5月も終わる・・・。
月末近くになると、金欠でどこにも買い物へ行きたくなくなります。
こーゆーときは、家でじっとしてるのが一番!
お金減らないし(笑)

手料理紹介です
やはり、レシピが無いとなかなかおいしい料理はできないです・・・。

とりあえず、本格的に作った料理は肉じゃがです。簡単ですが・・・
肉じゃが

最初に作った肉じゃがには肉をいれませんでした。牛肉高いんで(笑)
でも、肉があると肉じゃがは格段においしくなります。
この写真には肉が入ってます。

肉じゃがはタッパーに入れて冷蔵庫に保存してます。保存期間は5,6日くらいです。手料理って痛みやすいから早く食べたほうがいいです。

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

